為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クロス円が、また少し下がってますね。
クリスマス調整ってやつでしょうか?
ドル円、ユーロ円などでMACDのシグナルが点灯していますね?
ラスベガスは、想像以上でした♪

はぁ…、楽しかった☆☆☆

まだベガスに行ったことがない方は、是非一度訪れてみてください!
想像以上に、おもしろい街です!絶対お勧めです!

って為替のblogだから、為替お話をしなければ……。


すみません……。為替は、まったく見ておりませんでした…。
明日からちゃんと見て更新も頑張りますのでこれからも
よろしくお願いいたします。

そうそう、テクニカル分析がおもしろくてバックテストを少し前に
やっていたのですが、みなさんも一緒にバックテストをやってみませ
んか?
エクセルでも簡単にできるハズですよ!私はエクセルを持っていないの
で、お教えできませんが………。

外為どっとコムでも、バックテストを行なえるツールがついに提供
されましたね!

でも………、いまいち使い方が……。。。

こちらの為替ランキングに参加している方で、ちゃんとストップロスを
入れて、損失を最小限に食い止めた方は何人いるのでしょうか???

追伸 「生き残っているものとして」さんコメントありがとうございます。
非常に参考になるご指摘です。もう少し、ゆっくり考えられる状態になってから
コメントをお返しいたします。コメントのお返事が遅れてしまいます無礼を
なにとぞお許しください。
ドル円の急降下はすごかったですね……。
いやぁ、すごかった…。

何でも、4年ぶりくらいの下げだったとか…。
為替相場のワールドカップに参加したと思いませんか?
昨日からの円高が止まりませんね。

神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画!を読んでの感想を

書きたいと思います。

またまた非常に長文になります。
為替王さん風に山根亜希子氏のお馬鹿な発言をこきおろして
みます。

今日は米国大学生の就職状況を、アメリカに住んでいる者として
少しお話しします。
これを通して、アメリカの本当の経済状態がどのような状態なのかを
想像していただけたら幸いです。

為替に関係ありません。非常に長文でもあります。
昨日のバックテストは、あまりおもしろくありませんでしたね。
下げてますね!

現在、119.98円です。売りのポジションを持っていたかたは、すごい
おいしい思いをしているでしょうね!!!!

でも、120円を目指していたときも同じような動きをしているんですよね。

以前の方が、すごい動きかも…150ポイント下げましたものね。
はぁ、あの時はうまく流れに乗って、一日で10万円荒稼ぎしたのになぁ…(泣)

どうやら、先月運を使い果たしたみたいです。

みなさま、おばんです。

「おばんです。」なんて書いちゃうと、出身がバレますね(笑)

ところで、MACDで売りしぐなるがパカパカ点灯してませんか?

うそうそ?どこどこ?
今週は非常に静かではありませんか?
キウイを高値掴みした人は、昨日今日の急落に
ハラハラどきどきでしょうが…。。。
ひさびさにポジションを取りました。

もちろん大好きなドル円です♪
今週は、いきなり50銭プラスからはじまりましたね!
やられました。
11月の利益が綺麗さっぱりなくなりました…。


ラスベガスで身包み剥がされたと思います…。
非農業部門の雇用者数は、予想通りでしたね。

うーん、微妙!ざーんねん!

ドル落ちろ~!!

とりあえず、ちょうど100ポイントのところに損切り注文を入れました。
今日中に損切りされるのか!!!!!

朝は、親から税金のことどうなるんだ!?とモーニングコール。
税金の心配なんてしなくてもいいですから!!残念!
困りましたね…。本当に困った…。
ドル強いですね…。洒落になりません。MCくらいそうです。。。
120円突破しましたね!!!

嬉しいですか!??
12月になったので、今月の収支をまとめてみたいと思います。

