為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
為替王にあこがれて、外国為替を始めてみました。

どこにでもいる、未来への希望なんかほとんどない大学院1年生です。

未来への希望なんかないけど、為替王みたいに為替でもうけてみたいなと思います。

扱う通貨は、ドル円のみ。
軍資金は全財産50万円。

為替業者は外為ドットコムとFXonline Japan.

先月初めての為替取引きを経験し、1週間で3万弱の利益を得る。

この資金を元手に、まずは元手を倍に増やすことを目標に日々精進していく。
もちろん参考にするのは、為替王のblog。為替王の言うことを、基本的に信じ
為替取引を行っていこうと思う。


大きくもうけるのではなく、コツコツ儲けて、
年末までに最初の目標は100万円を達成するぞ!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/1-0d48dd20

売りに押され買い場が見えかけてくるだろう
(今日の為替相場) 今日はNZDと豪ドル、加ドルの順に売りが強まり値を消している。買いで上昇しているのはCHF、米ドル、GBP、ユーロの順だ。 米ドルは高値圏での揉み合いでユックリと上昇する動きで117円台入りする動きだがなかなか突破できないでいる。金利差

2005.11.02 21:51 | 経済まねきねこ 株・為替情報

