為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝売った分の2万ドルを買い戻しました。


為替王の言う通り、現在は117円後半ですね。日本時間の朝に一瞬
117.7円まで下がって今現在は117.9円くらいでしょうか。

117.7円のときにちょうど画面を見ていたので、買おうと思ったのですが
FXonloneJapanのソフトの使い方が分からず、説明書を
読んでいる間に値上がりしちゃいました。

でも、幸運にも117.8円で2万買えたのでよしとします。
117円中盤になってくれないかなぁ……。

☆ ポジション ☆
 USD/JPY 買い @ 117.8円 2万

為替王のサイトも参考になるけど、他の人のサイトも
すごい参考になるりますね♪ ⇒ 為替サイトランキング


2万て・・。
それじゃフルレバでもなんでもないのだが・・・

バンバン売買するの見たい!!
ジェットコースターが見たい!!
期待してます!!

2005.11.07 16:53 URL | ロンドンテロでやられた口です。 #mQop/nM. [ 編集 ]

FXOnlineは、1万通貨は0.1ですので、注意してください。200倍のレバレッジできるので、思いかけないことになるかも??
私は、良い方向になりましたが、、、

2005.11.07 17:23 URL | ながた #- [ 編集 ]

ロンドンテロにやられた口です さん

それもそうですね。2万じゃあ、フルレバも何も無いですね。

ごめんなさい、よくわかってなくて。
何万からフルレバ?フルレバはフルレバですけど……。

羊飼いさんの今日の記事でも書いてありましたね。レバレッジが高ければ危険かどうか…。

フルレバで証拠金いっぱいの取引をやってこそ
フルレバなのでしょうが……。今の値段はちょっと恐いので……。


もし、ポンド/円でフルレバでやったら…。考えただけでおなかいっぱいです…。



ながた さん

FXONLINEJAPANは、0.1が1万なんですよね。
私も、びっくりしました。1って言ったら1万だと
思ってしまいますよ…。危なく、10万単位で飼ってしまうところでした。

これからも、。頑張ります!

2005.11.07 23:04 URL | 為替王にあこがれて… #nVtrqm.o [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/10-160fb2ce

