為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
為替王の予想通り、117円後半で推移していますね。
絶好のドル買い増しのチャンスなので、今朝(アメリカ時間)
もドルロングを5万通貨ほど仕込んでおきました。

結果117.55円と117.63円でそれぞれ3万と2万通貨買えました。
もう少し下がってくれると嬉しいのですが……。

為替王の予想するシナリオは二つ。このままの水準をキープし、
そこから円安が進むシナリオ。もう一つは、1円以上円高になる
シナリオ。

買い増しの観点から言えば、116円代に下がって欲しいのですが…。
木曜日に何やら重要な発表があるらしいので、木曜日までは
あまり値動きがないのかな???

やはり、勉強不足…為替サイトランキングで勉強してきます!


☆ 現在のポジション ☆
 USD/JPY 買い@117.75円 3万
 USD/JPY 買い@117.80円 2万
 USD/JPY 買い@117.63円 2万
 USD/JPY 買い@117.55円 3万
 


“為替王にあこがれて”なかなか面白い企画ですね。外為取引をされている方であれば皆さんこうにしているのではないでしょうか。僕もたまに見ます。できれば相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか?

2005.11.08 19:11 URL | ざきさん #- [ 編集 ]

ざきさんこんにちは!

おもしろい企画ですか(笑)それはよかった。
相互リンクの件了解しました!

お誘いどうもありがとうございます!!

2005.11.08 22:21 URL | nobu(管理人) #HvhRBukU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/12-b65609ac

