為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
外国為替ランキングで大変なことになってしまいました…。

あの順位はありえないですよね…。

どうしよう…。どうしよう…。。。

ランキングの他の方のクリックをお願いします。
そうすれば、相対的に順位が下がりますから…。


為替王が円安がひとまず落ち着いたって言ってましたね。
言っちゃいましたね。。。あぁ、何てバカなんだろう。
為替王の言う通りに少しづつ買い増しして、116円代になるのを
待っていればよかった…。

為替王ごめんなさい…。。。

 みんなで為替王のblogをランキングで応援しませんか?

スポンサーサイト

ランキングすげ~~~。ブログタイトルですねやっぱり!

そうそうコメントありがとうございました。ユロ円の損切りは仕方ないです私の判断ミスなんですから、これから長くFXとつきあっていくなかではあることです。

さて「私はもう死んでいる・・」の記事にも関係することでしょうが短期での勝負であれば高レバレッジでギャンブルする(損切りも素早く)のもそれはそれでいいと思っています。しかし長くFXにつきあうのであれば当然レバレッジの管理も考えなければならないでしょう。

直近では7月21日(だったと思うが)に人民元切り上げで日に3円の下落がありました。

ですからFXに対する個々人の考え方によってスタンスが違うと思います。ギャンブルor資産運用、考えて見てください。

尚、私の場合は117円台でのポジは含み益があることとドル上昇トレンドが変わってはいないとの判断からスワップ玉として損切り対象とはなっていません。

若いんだから失敗も経験ですよ。

2005.11.09 12:38 URL | たぬ #- [ 編集 ]

はじめましてこんにちは、ジンです。
相互リンクの件ありがとうございます。
もちろんOKですのでお互い頑張っていきましょう!
こちらもリンクを貼っておきますね。

それと、証拠金50万で15万通貨はかなり危険です。私は資金を公開しておりませんがnobuさんの数倍の資金で運用しております。それでも10万通貨は結構怖い売買単位ですのでnobuさん本当に気をつけて下さいね。
せっかく相互リンクの仲になったのですから早々にMCで退場されたらすっごく悲しいですから。

2005.11.09 17:21 URL | ジン #xfH9rAAU [ 編集 ]

たぬさん

 そうです、ブログタイトルです…。
ランキングからのアクセスがすんごいです。

 私は…。ギャンブルはしたくないです。
もともと貧乏学生なので、1000円でも利益が
でれば嬉しいのです。資産運用といいましても、まだ就職もしていない子供ですので
何が資産運用なのかわかりません。

 為替王が長期的なドル高円安のトレンドは変わっていないと
おっしゃられているため、今手放すつもりはありません。
 スワップだけでも、私には十分魅力的な投資です。

 これからも、よろしくお願いします。


ジンさん

 50万円で15万ドルはやはり危険ですか…。
何も分かっていない自分が恥ずかしいです…。

 MC退場しないように、これからは慎重に
取引を行いたいと思います。

 相互リンクありがとうございました!
 

2005.11.10 00:48 URL | nobu #74oeSmU6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/15-ec7bbb29

本日の指標と現在のポジション( ̄ー+ ̄)キラッ。
今日の外為市場は、材料不足もあり方向間の乏しい日になりそうm(;、;)m米ドルは現在、117.30円前後での推移。明日の貿易収支など控え、今日はポジションはとらない方がよさそうですね。また、貿易収支予想もあまり良くないとの噂もあり、発表直後ドル安になったところをロン

2005.11.09 13:02 | (*゚.゚)バブルな予感(゚.゚*)

