為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
為替王のblogをご覧になられましたでしょうか?

まだご覧になっていないのであれば、今すぐチェックして
見てください。

ご覧になられましたか?リンクもちゃんとご覧になりました?

えぇ…、かぶってるんです。かぶってる……(泣)

でもでも、こちらは何と言っても為替王の公認ですから…。
どうしよう…。かぶっちゃった…。しかも、blogを始めた時期
までかぶってます。

せめてもの救いは、扱う通貨がかぶっていないということでしょうか…。

玲子さんへのライバル宣言までされていますね…。
私も、もう少ししたら宣言しちゃおうかと思っていたのに…。

あぁ、「為替王の弟子」か…。何てイイ響きなのでしょうね。

軽く嫉妬です…。

でも、すごくいい事言ってらっしゃるんですよ!
以下抜粋します…

さらに、このページからの申し込みで
師匠のオリジナルクオカードがもらえます。

これは、凄いですね。

為替王にだまってヤフオクに出品しちゃいまっしょうか(笑)(汗)


その手があったか!!?
是非是非出品してください!私が買いますので…。
海外発送は「可」にすることをお忘れなく!!!

どーーーーーーーーーーーーーーーーしてもクオカードが
欲しいです。オークションのアラート設定しました。
誰か、為替王にばれないように出品して下さい(バレバレ?)

この為替男さんのblogも毎回チェックです…。
為替王非公認の弟子としては、公認の弟子にライバル意識を
燃やさないわけには行きません!!

含み益がプラマイゼロになったらご挨拶に伺おうかな…。

あ、タイトルは進む為替少年です。

そういえば、ランキングで常に1位の羊飼いさんの羊って、もしかして
オーストラリアドルからきてるんですか?
為替男さんのblogを拝見しながら気がつきました…。
私って、気がつくの遅いのでしょうか???

外国為替ランキングのシステムが壊れているみたいです。
このblogがこんな順位にいるなんて…。為替王のおかげです…。
スポンサーサイト

羊飼いさんの羊って、もしかして
オーストラリアドルからきてるんですか?


全く気づいていませんでしたΣ(○ Д ○;)

そうだったらナイス推理です!

2005.11.10 14:34 URL | ゆうちん #v8QjPvAY [ 編集 ]

ゆうちんさん

 ナイス推理ですか!?やった!
前から不思議な名前(羊飼いさん)だな~と思ってたんです。

 誰か、本当のところを知る人は居ないでしょうか?

2005.11.10 14:46 URL | nobu #c8VgKUqU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/18-5cc7973b

FX業者選び~はっきりいって、名前も聞いたこともない会社でした~
FX業者選び為替王のおねだり?でFX会社20社以上の資料請求した為替男。師匠の為替王と相談しながら、やっとのことで取引を始めるFX会社を決めた。はっきりいって、名前も聞いたこともない会社でした。 その名も 「セントラル短資オンライントレー....

2005.11.10 16:37 | ススむ為替少年。

