為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
貿易収支は出たのでしょうか?

私は、テレビもラジオも無い生活をしているので
どういう結果となったのか分かりません。

たぶん、明日の為替王のblogに結果が掲載される
と思うので、それを待ちます。


で、相場が急激に動くのかな!?と眠い目(こちらは朝です)
をこすりながらワクワクしていたのですが、それほど
急激な動きを見せませんでしたね。

でも、指値に引っかかったり意図的に決済したりで
今現在の手持ちはUSD/JPYの2万のみです。

5万は手持ちで残しておくつもりだったのですが、
50ポイント利食いで指値注文していましたところ、
目を離した隙に決済されました。。。

もう少し長期で持っていても良かったかなと思います。

50万円の証拠金で15万ドルの危険なポジションも
今日の円安で解消されました。解消されすぎたという
気もしますが、まぁ利益が出ましたので満足です。
気づけば24000円の利益が出ました☆

昨日の116.9円は刺激的でした。MCを食らわずに首の皮一枚
で耐えましたが、今度からはあんな思いはしたくありません。
もっと、余裕を持った取引をしていきたいです。


これから、相場はどうなるのでしょうか?
次の重要な指標は?指標が知りたければ、やっぱりここ
で確認するしかありませんね。特に、羊飼いさんのところ
が分かりやすくて参考にさせていただいております。


もう一度、ドルの買い場がこないかと期待しています。


★ 現在のポジション ★

USD/JPY 買い@117.48 2万

今日の利益 +24159円♪

今、一番熱いランキングがここにあります。

一時、為替王のすぐ後ろにいました
きょ、恐縮です……。

p.s 為替男さんにトラバしてもらっちゃいまいした。
個人的に、為替男さんのblogがツボにはまってます(笑

スポンサーサイト

利確したかな?と思って来てみました。上手く利確できたようでおめでとうございます。
この118円は実態があるとは思えませんねいつ落ちるか解らないと思いますが、相場は相場に聞いてみないと解らないのでとりあえず様子見です。

指標は外為ドットコムのホームページ>マーケット情報>経済カレンダー>予測カレンダー等で見れますよ。

たぬでした。

2005.11.11 00:43 URL | たぬ #- [ 編集 ]

たぬさん

 たぬさんのおっしゃる通り、案の定117円後半まで落ちましたね。

 利益確定で売ってよかった。週末に休みドキドキするのが嫌なので、全部決済できてよかったです。

2005.11.11 14:33 URL | nobu #VgYZu9o6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/19-2ca3ecac

