為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すべてのポジションを決済しました。
118.20円にて2万ドルを決済。
スワップ込みで+15339円の利益です。

ということで、現在はポジション無しの状態です。

最適な買い場が来るまで、売買は控えて
テクニカル分析などの勉強でもしようかな。

でも、なぜ貿易収支が過去最悪なのにもかかわらず
ドル高に進むのでしょう?どうしてもドルを買いたいのでしょうか?

私は、どうしてもドルを買いたい口ですが(笑
今の値段では手を付けません。


15万ドルを今まで持っていればよかったな~とかも思いますが
過ぎたこと。最終的にたくさん利益が出たので大満足です!


★ 現在のポジション ★
 無し
 
本日の利益 +15399円


為替王の言うことを聞けば…って、聞いてないやん、うそやん。

2005.11.11 12:52 URL | #- [ 編集 ]

こんにちわ(*^3^)/
バブルな予感の管理者kenといいます。
この度は相互リンクの件でコメントしました。
宜しければ一度遊びにきて下さい。

当方はリンク設置済みです。
宜しくお願いします。
             ken

2005.11.11 13:43 URL | ken #CofySn7Q [ 編集 ]

名前の無い方

 コメントはごもっともなのですが…。 
コメントを残すのならせめて名前は書いて下さい。

KENさん

 相互リンクの件了解しました!
お誘いどうもありがとうございます!
 

2005.11.11 14:18 URL | nobu #Lpf0DrJA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/20-dd428c86

