為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先ほど、記事を更新してからランキングを覗いたのですが……

3位でした…

1位、2位は羊飼いさん、七転びさんの不動のコンビなのですが、
3位に見慣れない怪しげなサイトが…

「為替王にあこがれて…」

………3位!!!!?

しかも、4位が為替王さんです…。参りました…。
今日はエイプリールフールだったようです…。

昨日、シカゴマーカンタイル取引所に行ったご利益かな。。。
ボーイングがまるまる入っちゃうという馬鹿でかい取引所です。

何か為替ランキングでびっくりして朝から疲れた…。
スポンサーサイト

こんばんはタケです。
為替王さんのサイトの裏話楽しんでいただけたようで何よりです。
自分のブログは為替だけでなく株や起業のネタもやっていてネタは落ち着きませんが
同じく為替王さんのファンとして頑張りましょう。でも自分のブログにリンク貼って頂いてる嘆きごとさんのブログもこれまた勉強になりますよ♪

今後ともよろしくお願いします^^ではでは

2005.11.12 03:34 URL | タケ #- [ 編集 ]

裏話楽しかったです!
裏とつくものは、だいたい好きです

嘆きごとさんのblogも拝見しました。
非常に参考になりますね!
ご紹介ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします♪

2005.11.12 07:23 URL | nobu #nMBPIEvo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/23-90b478b2

今後、注目の通貨
それは、カナダドル(CAD)です今まで、原油高の影響で原産国であるカナダがドルに対しても円に対しても急上昇してきました。しかし、原油高がだんだんおさまりつつあり、今まで買われてきたカナダドルが売られるときがそろそろ来ると思われます。ただし、今も...

2005.11.12 02:12 | ぽちたんと為替

