為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
119.2円になっちゃいましたね…。

チャートを見るたびにドル買いをしている人が歓喜している姿
が目に浮かびます。

このまま120円は堅いのでしょうか?

いい加減、買い場を与えて欲しいものです。

先ほど、FXonlineJapanの取り引きアプリケーションが
フリーズしました。無理無理、混雑しすぎだから繋がらないよ
ってことなのでしょう…。そりゃあ、日本のみんなは起きている
時間だし、アメリカの早起き組(私も)も起きていることでしょう。

ということで、FXonlineJapanでは無く
別のもっと安定したシステムを持つ会社に乗り換えようと思います。
資本金が7000万円で、信託保全もなされていないという
点で年末までには解約するつもりでしたし…。

やっぱりセントラル短資かな……。

買い場が欲しいです……。
でも、これだけ円安がおもしろいように進む時期もめずらしいですね?
これで、がっぽり儲けた人はFXにハマルのでしょうね。
素人なので、負けないことを目標にチビチビやっていきます。

こちらの方々は、うまく円安の流れに乗れたのでしょうか?


スポンサーサイト
2005.11.15 23:15 | 為替 | トラックバック(-) | コメント(2) |

日本では時間的にこんばんは。
FXonlineフリースしたことは一度も無いですけど確かに信託保全もないしちょっち不安なことは確かです。
私も現在ドル円109円台のポジがあるので使ってますが元資金はすべて抜いて利益分で運用しています。
また今の円安相場ではスワップも低いので使わなくてもと思います。

セントラル短資は今日メールが届きましたが金融先物取引業登録完了したそうです。スワップも高いので良いですよね。とりあえずデモ取引でシステムに慣れておけばどうでしょうか。

2005.11.15 23:38 URL | たぬ #- [ 編集 ]

たぬさん

FXonlineJapanでフリーズが無いですか?
じゃあ、私のワイヤレスランの調子が悪いだけ
かもしれません。

でも、資本金7000万で信託保全が無いというのは……。


デモ取引で慣れておくのはイイ考えですね!
さっそくお茶漬けでも食べながらデモトレード
に励みます。

2005.11.15 23:53 URL | nobu #5u1Jt7WI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

