為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、お約束したセントラル短資の利点についてです…。

ここでも確認できるかもしれませんね♪
スワップとレーダーに大人気のセントラル短資のメリットについて
ですが……。

七転び八起きさんが非常に丁寧に解説しておりますので、そちら
をご覧下さい。七転び八起きさんの8月15日の記事です。

見ていただけましたか?非常に参考になると思いますので、是非是非
参考にしてみてください♪

本当は、私も少し自分なりに書こうと思ったのですが、
眠すぎて…。いまはアメリカの夜中です……。


明日以降に少しだけセントラル短資について書くかもしれません。
今日は、おやすみなさい…。

為替ランキングに波乱が!すんごい順位が入れ替わっています!
私のblogは蚊帳の外!?
スポンサーサイト
2005.11.18 16:24 | 為替 | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんは、ジンです。
今日はお互いいいポイントで利確出来ればいいですね!
そういえば、ランキングですが登録してから1週間くらいはポイントの関係で上位に簡単に入れますよー私も登録した直後は上位の方にいました。が、今は自分自身もまったくクリックしなくなったので地の底の方までランキングは落ちていってます(笑

2005.11.18 17:11 URL | ジン #xfH9rAAU [ 編集 ]

ジンさん

 私は、早々と利確してしまいました。
もうちょっと粘れば後10000万円くらいは
利益を上積みできたのでが…。
 損しなかったので、良しとします。

 はじめの1週間は上位に入りやすい
しくみになってるんですね!?知らなかった…。

2005.11.19 13:58 URL | nobu #sQfNL0nU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

