為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜、寝る直前にセントラル短資から電話がきました。
先日、為替王のクオカードにつられてとセントラル短資に口座開設の申し込みをしました。
しかし、身分証明書をメールで送ってもなかなか口座開設の知らせが来ません。
その件についてセントラル短資にメールにて問い合わせをしたところ、
しばらくしてから電話が来ました。
時刻は真夜中1時半.しかも、グローバル携帯を使っているので着信でも1分180円の料金がかかります。
怒りをこらえながら電話出たのですが……。

身分証明書の現住所と資料送付先の住所(実家です)に相違があるとの
ことで口座開設の審査が遅れていたとのこと。
たとえ実家でもダメみたいです…。免許証に本籍(実家)が書かれていても
とにかく現住所じゃなきゃダメみたいです…。

ということで、海外に住んでいる私は残念ながらセントラル短資の口座を
解説することができませんでした。

でも、電話で対応してくれた人は非常に丁寧で好感が持てました。
FXのリスクについて理解しているか、マージンコールも各社ともに
違うので、その点もしっかり考慮に入れて欲しいなどなど簡単な注意を
してくれました。非常に丁寧な対応でした。

ダメと言われたら使いたくなるもので…。年末の帰国後に再度申請します。

為替ランキング上位陣の入れ替えが激しいですね!
スポンサーサイト
2005.11.19 15:48 | 為替 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

