為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トリシェさんが先週末余計なことを言ったばかりに、
ユーロ高になってきています……。
ランキング
損切りしなきゃ、損切りしなきゃ…。
と思いながらも、友人と外食に行ったり日本に電話したりで
損切りを忘れていました…。

トレード画面を開いてみると…

EURUSD 1.1789 -38000円

損切りって思い切りが必要ですね。なかなか踏ん切りがつかない。

トリシェさんが今日の23時に発言するらしいですが…。これは、
ユーロ高が進むとみていいのでしょうか?それとも、変化無しで
しょうか!?

うーん、損切りすべきか我慢すべきか……。アメリカの金利の方が
先に上昇すれば、ドル高になったユーロが下がり、損をせずに済む
のだが……。

まだ少し眠れない(勉強が大変なので…)もう少し考えてから損切り
します。


やっぱり、ここで他の人がどのようなポジションを持っているのか勉強しないとダメですね…(泣

2005.11.21 16:37 | 為替 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

