為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うっかり操作ミスでユーロドルの損切りをしてしまいました(泣)…

結果的にはそれがよかったのですが…。
またまたこちらで、上位陣が入れ替わっております!
損切りしようか、しないか迷っていてロスカット注文を出して
寝よう!とした際に、何を間違ったか損切りをしてしまいました…。

かなりビックリしました…。。。何とも間抜けな損きりです。

さて、この話には続きがあり、損切り直後に買いでユーロドルを10枚
持ちました。そうしたところ、あれよあれよと上がっていったので
損切りの分が少し補填されました。

売買した値段はよく覚えておりません。FXonlineJapanの口座照会機能
が不調みたいで現在は見れません。

口座照会ができるようになったら、詳しく載せます。

昨日は、OANDAに口座を開設すべくいろいろと調べていました。
まったりとOANDAというblogが非常に有益な情報を提供して
くれています。

OANDAの興味のある方は、是非そちらを参考にして下さい。

しかし、現在のユーロドルは1.183あたりをうろうろしていますね…。
とか何とか言ってたら、一気に下げてます…。タイムリーすぎる…。
たった5分で…

1.183⇒1.176

勘弁してください。買いポジションとか持ってたら、泣いちゃいますね。。。
みなさんはどうなのでしょうか?チャートとの睨めっこも疲れました。大学で、勉学に励んできます!


スポンサーサイト

下がってきたぞ~と話に来ましたがどうもnobuさんには運があるようですね。

運も実力のうち、でもこの辺で運を使い果たさないようにね。
たぬでした。

2005.11.22 00:22 URL | たぬ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.22 05:41  | # [ 編集 ]

nobuさんおはようございます。

昨日はユロドル上がったり下がったりトリシェの発言に振り回されましたね。
ともあれユロドルのマイナス分をロングで
補填できておめでとうございます。

2005.11.22 10:03 URL | ジン #xfH9rAAU [ 編集 ]

ジンさん

本当にトリシェにはやられました…。

振り回されて疲れましたね…。もうちょっと
ゆっくりFXをやりたいです…。

たくさんのアドバイスありがとうございました!

2005.11.22 10:46 URL | nobu #L5Ywif8g [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/39-f43dd5ab

