為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
117円をついに超えた。
117円を超えたら、利益確定の売りが入って
少しドルが下がるかなと思っていたのに下がらない…。

116円に戻ったら買おうと、わくわくして待ってるのに一向に
下がらない!!!!

いつになったら買えるんだ!!

さすがに、117円で買うのは気が引ける…。
へタレだから…。このまま行ったら、為替王の言っているように
120円を今月中に超えてしまう…。そ、それはマズイ。

海外で生活している身なので、円安は為替売買的には嬉しいが
実生活では全く嬉しくない。

もし、今月中に120円を超えたら年末の頃はいったいいくらに
なっているのだろう??

しかし、何でこんなにドルが強いのか?
為替王さんのblogを見ても、いまいちよく分からない。
無理やり理由を探そうとしているページもある…。

116円前半まで、ドル買いは控えます。

こんにちは、たぬと申します。今のトレンドでしたらドル円のロング限定での参戦での資産増加は完璧に成功だと思います。私もドル円の上昇からFXを始めましたが貴殿のように若くはないのでフルレバレッジでの取引は出来ませんでした(笑)。お若いのでその位のリスクはOKですね。

よろしければ私のブログにもお越し下さい、またおじゃまします。
たぬでした。

2005.11.04 11:25 URL | たぬ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

そうですか、ドル円ロングは完璧に成功ですか。

今日の為替王のblogを見て、すでに117.40の指値で2万ほどすでに注文してしまいました(笑


お互い、頑張りましょう!

2005.11.04 12:34 URL | 為替王にあこがれて #KXQ9Xfcc [ 編集 ]

117円では買わないと言っていたのでどうしたかな?と思い来てみました。
117.40買えたかな?FX会社によって違うとは思うが、買えたはずですよね。
だとすれば2万弱の利益が早くも転がり込んでいるはずでおめでとうございました。

この調子でがんばってください。たぬでした。

2005.11.05 15:04 URL | たぬ #- [ 編集 ]

たぬさん

こんにちは!

残念ながら117.4で買えませんでした!
おととい(アメリカに居るので、ちょっと時間の感覚がおかしいかもしてません…)
の値動きは、私にはちょっと早すぎました。

117.4で買おうと思ったのに、実際に買えたのが117.6円ちょっと。。。

でも、ドル高方向に進んでくれたのでよしとします!


たぬさんは、どうやらいい値段で買えたみたいですね。さすがです!

2005.11.06 02:17 URL | 為替王にあこがれて #m4ufBPMU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/4-baf02e33

