為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はトリシェにやられました
トリシェの右後ろにいる人が妙に気になります……。カメラ意識し過ぎ!

おもしろかったらクリックお願いします
トリシェにやられました…。

金利を上げると言ってみたり、やっぱり上げないと言ってみたり…。
結局、昨日はチャートに張り付くこと数時間…。やられました…。。。

FXOnlineJapanのプログラムがちょっと不調みたいで、過去の詳細な
売買履歴が現在みれません。

記憶があいまいですが、損切りをした後にユーロドルロングを持ち、
損切り分の7割くらいを補填できた記憶があります。
記憶があいまいでごめんなさい。

その後、ドル円に絶好の買い場が訪れて平均118.89円で11枚買いました。119.30~119.50円くらいで確実に利益確定を出していき
たいです。サンクスギビングを思う存分楽しみたいですから、早めに
手放したいです。


ところで、まったりとオアンダというblogを参考にし
OANDA(オアンダ)の口座を開設しました。
身分証明の書類をメールで送ったところ、2時間くらいでありがとね~。
というメールが来ました。あとはお金を振り込むだけですが、お金の振込み
はpaypalでドル建て送金をするつもりです。


さて、今日の為替相場はどうなることやら…。みなさんもこちらを参考にして、
為替を楽しみましょう!


☆ 現在のポジション ☆

USDJPY ロング@18.89 11枚
含み益 +21000円 (マーケットレート119.08)




 はじめまして、喜多と申します。

 ブログ読ませていただきました。

>その後、ドル円に絶好の買い場が訪れて平均118.89円で11枚買いました。>119.30~119.50円くらいで確実に利益確定を出していき
>たいです。サンクスギビングを思う存分楽しみたいですから、早めに
>手放したいです。

 お見事です。

 私事ですが、3年ほど前から株のデイトレードをはじめまして、それから米国債の先物をトレードし、現在は為替証拠金取引を行っております。

 最近、投資関係のブログを始めました。株、先物、不動産、外国為替証拠金取引などを扱ったブログです。

 つきましては相互リンクをお願いできませんでしょうか?

 大変失礼かとは思いましたが、こちらでリンクを貼らせていただきました。
↓ご確認ください。↓
http://koukinnri.seesaa.net/article/9674893.html
 何卒、宜しくお願いいたします。
                            喜多 格民

2005.11.22 20:20 URL | 喜多 格民 #JalddpaA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.22 22:33  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/40-2f444b4d

