為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝起きたらドル円が決済されていました♪


トリシェに振り回された日の取引
【初の損切り】
EURUSD ショート10枚@ 1.1756⇒1.177 -¥16,699
【損切り補填】
EURUSD ロング 10枚@ 1.1793⇒1.1803 ¥11,910

★ 本日の決済 ★
USD/JPY ロング11枚@ 1.189⇒1.93? +51,052

サンクスギビングの前にこれだけ利益が出たのでうれしいです♪

今月の利益が+136000になりました♪


いい調子じゃないですか!!
しかし、ここ2,3日はEUR/USDは暴れまくりですね><

僕はまたまた-10万の含み損からスタートでしたわ><

明日にでもプラス決済できればいいですが。。。

2005.11.23 10:02 URL | ゆうちん #- [ 編集 ]

nobuさんこんにちは。
絶好調じゃないですか♪
私もnobuさんの絶好調にあやかりたいですv-221

ドルは一旦下にいくみたいですね。
うまく拾えれればいいですが。。

2005.11.23 15:10 URL | ジン #xfH9rAAU [ 編集 ]

ゆうちんさん

 最近のユーロは暴れん坊ですね。ヒヤヒヤしちゃいます。プラス決済できればいいですね!

ジンさん

 まだまだ未熟です。これからも、いろいろと
ご教授願います。

 ドル下がりましたね!一時、118.39まで下がったみたいですね。指値にたくさんひっかかり
すぎました…。

 でも、116円くらいまでは耐えられますので
後は放置プレイに徹します!

2005.11.23 16:03 URL | nobu #4IYzqv1g [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/41-5b55ffd9

