為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドル円下がってますね~。

一時、80000円くらいの含み損でしたよ…。。。
118.29にはびっくりしましたね!このまま117円代突入か!?
買い増しの絶好のチャーンス!!!

とか思ってたら、寝ている間に指値にたくさんひっかかっていたみたいで
お腹いっぱいになりそうなくらいドル円ロングしてます…。

ユーロ円の売りは順調に利益を出してますし、ユーロドルもちょこっと
利益が出ています。

ユーロドルの含み損を少し相殺してくれています。

ということで、勤労感謝の日は絶好のドル円の買い場になりましたね!
118.5くらいで買えた人は、ほくほくですね!
数日後にプチボーナスが入るのではないでしょうか?


サンクスギビングの前にOANDAの口座を開設できればいいのですが…。ちょっと
無理そうです。OANDAを使っている人は意外に少ないのかな?
ということは、私が実験台にならねば!!!

最近、下がり気味です…ランキングの応援お願いします
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/42-43b4f26b

FXブログ&株式ブログ&先物ブログおすすめアフィリエイト。
なぜランキング上位のトレーダーは、FX会社&証券会社&先物会社の口座開設を勧めるのでしょうか?こちらを見ていただければ分かると思いますが、それはアフィリエイトにありま

2005.11.24 12:08 | FXブログでアフィリエイト&外為どっとコムで運用するスワップ金利

