為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はサンクスギヴィングです♪

ドル円がちょっと不穏な動きをしているので、思い切って
決済してしまいました。

一時は、-8万円の含み損があったドル円ですが……。
含み損が増えると気になっちゃうのでドル円を先ほど決済しました♪

運良く、今日の最高値で決済できたみたいです♪
ちなみにユーロドルのショートも決済しました!!

FXOnlineJapanのアプリがうまく動かなくなったので、詳細な
取引額は載せられませんが、ちょっと利益が出ました☆

【取引利益】

+30543円

何とか利益がでました。たくさん保有していた割には少ない利益ですが
損をしなかったので、良しとします。

それでは、サンクスギヴィングを楽しんできます♪

僕もまさにNOBUさんと同じでした><
ドル円、ユーロドル共に決済してしまいました><

さっき値をみたら119円台に行っておりあらためてドルはやればできる子なんやと思いました><

ドルスイスをまだ決済していなかったのがせめてもの救いです 泣

2005.11.25 12:27 URL | ゆうちん #- [ 編集 ]

ゆうちんさん

 同じく、ドル円の優等生ぶりに泣かされました…。そのまま持っていれば、倍以上の利益が出たのに(泣

 絶好の買い場を逃したことになりますね……。

 まぁ、損をしたわけではないので私は満足です!

2005.11.25 12:33 URL | nobu #KgFC7yOM [ 編集 ]

確かに僕もドルスイスのおかげでなんとか損せずにすだのでよかったとします 泣

2005.11.25 14:35 URL | ゆうちん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.25 14:37  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.26 01:00  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/43-19d8b6b7

証拠金取引~外国為替証拠金取引と商品先物取引
先日のレバレッジに関する記事で、先物取引がレバレッジを効かせた取引であることを述べましたが、同じレバレッジを効かせた証拠金取引として、外国為替証拠金取引があります。で

2005.11.26 03:20 | 先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!

