為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週も始まりましたね♪

ドル円のロングを持っている人はホクホク顔なのでは
ないでしょうか?

私はというと…
顔が引きつってますよ…(泣

ドル円ロングだけでは飽き足らず、ショートに手を出してしまいました…。

ということで、すでに24000円の含み損…。
これに、毎日マイナススワップがつきますからね(泣

やっぱり、大きなトレンドに逆らう取引はいけませんね。
このまま一気に123円とかになっちゃうと、人生初のMCをくらって
しまいます…。

ドル円下がれ~~~!!!
頼む!頼む!プリーズ!!

ということで、週の初めから悲しいですが悲しいとか言ってる
余裕もないくらい忙しいです。学校の最終課題の発表が水曜日にあるので
それまでは、授業に集中です!(集中できるかな!?)

で、週明けにはラスベガスにでも行こうかなと計画中♪

ということで、今週も為替でがっつり稼ぎましょう♪♪

これは、サプライズ?

こんにちわ。バブルな予感の管理人kenです。
この度、サイトの引っ越しをすることになりました。
大変お手数では有りますがリンク先の変更をお願いします。

新サイト名
誰でもできる外国為替証拠金取引
新URL
http://blog.livedoor.jp/gaitame110/

下記のタグを貼り付けて下さい。
<a href="http://blog.livedoor.jp/gaitame110/" target="_blank">株式投資で年率100%ブログ</a>

すごくお手数かけてますがどうぞ今後とも宜しくお願いします。
         バブルな予感 管理人ken

2005.11.28 16:20 URL | ken #CofySn7Q [ 編集 ]

まじっすか><
ドル売りは怖いっすよね><
プラス決済されることを祈ってます><

水曜日も為替も頑張ってね~!

2005.11.28 20:25 URL | ゆうちん #- [ 編集 ]

kenさん

ごめんなさい。不精なもので、リンクを張り替えるのをすっかり忘れておりました。

本当に申し訳ありませんでした。

ゆうちんさん

ドル売りは、成功しましたけど…。
ドル円の今後がよくわからなくなってきました。
本当に122円とか行くのでしょうか!?

2005.11.29 12:40 URL | nobu #cdMXPFyI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/45-1a5122ed

