為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月曜の朝から、利益が出ました♪♪

日本時間では、かなりの含み損があったドル円のショートですが…

続きを見る前に、今日のランキング1位を確認してください!!?
先ほど、確認したらドル円がストンと落ちてました♪

利益も35000円付いていたので、思い切って決済しちゃいました♪

この利益で、今週末からのラスベガス旅行がぐぐっと現実味をおびてきましたよ☆

「教授に休んだらダメー!」って言われたら、ダメですが…。
ボスは絶対ですから…。

ということで、今週は少々スローペースで為替を楽しんでいきます!

あの人が、あの順位から転落するなんて…ショックです。でも、入れ替わりで上位に来た人も
のblogも大好きです♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/46-cdd7133c

