為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週の始まりから、NY勢がやってくれましたね!

119.9⇒118.4ですよ!
実に150ポイントも下げました!!!

これで、MCをくらった人もいるのでは……?
しかも、日本時間の真夜中のことです…。
朝起きてビックリ!!!ってことになったら、泣くに泣けないですよね。

これが、24時間マーケットが開いている為替の怖いところでしょうか?

ところで私は、朝にドル円ショートを売ってしまいました!!
これを、118.4まで持っていれば、倍以上の利益がでたのに…(泣)

いつもタイミングが悪いんだよ!!

って後悔はしておりません。上がるか、下がるかなんて誰にもわからないわけで、
決済直後に120円超えをしていたかもしれませんし…。

大きく利益を上げられなかったから、損した!って気分になるのはやめようと思っています。
でも、やっぱり思っちゃいますよね?私だけでしょうか?

教授とのプライベートレクチャー(拷問)が2週間無いということを聞き、今日は饒舌です♪教授から拷問を受けている最中に、ドル円ロングの指値注文がグサグサささっており、そのごドル円が118.8円付近
まで戻していたため、含み益もいくらかあります♪拷問に耐えたご褒美でしょうか?
でも、週末のラスベガス旅行が授業のためにダメになってちょっと悲しいです(泣


いつの間にか、今月の収支が20万円を越えていました!!!
これもひとえに、いろいろとアドバイスをしてくれた方々のおかげです。
この場を借りて(自分のblogですが…)←眞鍋かをりのblogをぱくってみました
お礼を申し上げます!!!

【本日の取引】
USDJPY 10枚 売り@119.63 ⇒ 119.27 利益+36000

ところで、最近の外国為替サイトランキング上位陣に見慣れないblogが多数???
なかなか参考になるBlogばかりです!一度覗かれてみてはいかがでしょう?
スポンサーサイト

昨日、今日はほんまドル乱高下してたよね><

下手なSF映画よりはらはらさせられました><

でもnobuさんはいい感じでタイミングを取られていたみたいですね!

この調子でお互い頑張っていきまっしょう!

2005.11.30 03:12 URL | ゆうちん #- [ 編集 ]

今日の乱高下は、お互いおいしい思いができましたね!

ところで、利益が20万を超えたため、税金を
払わなければならないという新たな悩みを
抱えています。。。

ゆうちんさんも相当の額を、税金として払わなければなりませんね。。。

オレの血と汗の結晶が~!!
有効に使ってくれることを祈るばかりです。


2005.11.30 03:56 URL | nobu #1y8D/px. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/47-0f10944b

