為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドル円が再び、119円中盤まで戻しましたね!
昨日の下落がうそのようです。

昨日は、1か月分の生活費を稼ぎましたよ♪
うちのパソコンのブラウザをLunascapeというタブブラウザにしてから、
FXonlineJapanの口座照会ができなくなってしまいました。

ですので、学校のPCから口座照会をしなければなりません。ちなみに学校のPCの
ブラウザはSleipnirです。非常に使いやすいですよ。


【昨日の取引】
USDJPY  5枚買い@118.52 ⇒ 119.15 +31,500
USDJPY 10枚買い@118.68 ⇒ 119.21 +53,000

計 84500円


 今週は重要な指標が多いみたいですね!ということは、稼ぐチャンス
がたくさんあるということ!!?

 重要な指標はココでチェック!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/48-ba2d240d

