為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月になったので、今月の収支をまとめてみたいと思います。

11月2日から取引を始めて1ヶ月。
いろいろな方からアドバイスをいただき、最初の月から大きく
利益を得ることができました。

ドル円のロングを基本として、たまにワケも分からずドル円ショート
などのポジションも持ってみたりもしました。
トリシェ発言で、振り回されユーロでは少し痛い思いもしました。

【今月の収支】

+303424円(+60%)



今月は、たまたま大きく利益が出ただけだと思います。
これからは、月間利回りを10%を目標としコツコツと
頑張っていきたいと思います。月間利回りが10%ということ
は年間で複利計算から260%になります。

少し、無謀な目標かもしてませんが頑張ります。これが
達成できれば、為替で授業料を払うことも可能になりますので…。



 12月も頑張れよな大学生!日本の未来はお前達の、頑張りにかかってるんだ!という方は、クリックで応援よろしくお願いいたします。

日本の行く末が心配で心配でしょうがないです…。





















































こんなところまで見てくれてありがとうございます。

「数学科院生が始める20万円からの~」の管理人のゆうちんさんや
羊飼いさんがアフィリエイト還元企画をやってたので、こっそーり
それに便乗してみようかなと思います。
 私が今裏口留学している大学のロゴの入ったマグカップと大学ノートを
1名にプレゼントしようかと検討中…。って為替と全然関係ありませんが…。
 書籍も考えましたが、書籍なら本屋さんで購入できますので…。

 応募者が5人集まったら、やります。多分集まらないでしょうが…。
何かいいアイディアがあったら聞かせてください。予算は、私の1週間の
食費とします。生々しいですか?田平さんの最近の書籍という手もありますね。
 でも、みなさんもう買ってるでしょうし…。どうなんでしょう?為替王の
クオカードを私がオークションで落札して、プレゼントするとか!?
まず、誰かがオークションに出品することが前提ですね……。


 以上、今日の記事をここまで読んで下さった方だけへの企画です。
応募者が5名集まれば、何かしらの還元をいたしますし、5名集まら
なければ、私の食費1週間分がうきます(←だから生々しい?)

今週こそは120円を越えるのでしょうか?手を出しにくい相場なので
現在のポジションはありません。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/51-e42e5df3

