為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
困りましたね…。本当に困った…。
どうしましょう。120円にのせたばかりで一時120.74円まで進み
ましたよ!?

日経平均が15000円を5年振りに上回ったからでしょうか?
どうでもいいですね、後付けの理由なんて。値段は相場が決める
んですもんね。。。

口座残高を確認したら……

11月2日に為替を始めたときと同じでした(泣)

はぁ、いいんです。再来週からラスベガスに行きますから、ラスベガスで身包み剥がされたと思って諦めますよ……。人民元切り上げてくれないかなぁ。

人民元ってそういえばどうなったんでしょう?忘れられてませんか?
いや、ヘッジファンドがやってくれるハズです。ヘッジファンドが、
利益確定のためにドル円ロングのポジションを解消するはず!!!!?

期待は膨らみます。期待だけですが…。税金の心配をしなくてよくなったというのが唯一の好材料でしょうか?

ドル円下がれ~~~。。。

nobuさんドル円売ってたのですか。
どのくらいまで我慢できるのか解りませんが素人予想としては今日の「非農業部門雇用者数」が山になるのではと思っています。これがどちらに転ぶかによって120円を切るのか121円を越えるのか!

ただ今月最終的には120円は切る場面があるとは思っていますが、nobuさんの雰囲気からはきつそうですね。

とは言え素人考えですのでここのとこ利益を上げてきたnobuさんですから、上手く切り抜けてくださいね!

たぬでした。

2005.12.02 07:58 URL | たぬ #- [ 編集 ]

たぬさん
 
 コメントありがとうございます。

 ドル円が、こんなに一気に上げるとは…。120⇒120.50⇒120.8⇒121というように徐々に上がると思っていたのですが……。

 121を越える前に、一度調整が来るとは思いたいのですが、12月はヘッジファンドがすごいらしいのでかなりビビリ気味です…。

 今はひたすら、耐えます。121円を一気に越えるようであれば、損切りもしょうがないのかなとも考えています。全部失うよりもだいぶマシですので…。

 頑張ります!v-12

2005.12.02 08:28 URL | nobu #f0L6wNGw [ 編集 ]

ちょっと勝ちが続くと、
勝ちに自己陶酔しちゃってレバ高くしちゃうんですよね。

個人的にはロンドンテロ時のボンドルのポジが懐かしいです。やりすぎで苦しかった。

でもnobuさんは損切っても元本が残るならあせること無いですよ。
負けがあっても当然、その授業料を先に稼いでおいたと思えば気も楽でしょう。

>>121円を一気に越えるようであれば、損切りもしょうがないのかなとも考えています。

ぼくも初めての損切りは躊躇しまくりでした。相場はここで反転するのでは?と考えが堂々巡りでしたから。
もし121超えてきたらすんなり損切りできることを応援します。


今日も米指標で動くでしょう。
では、お互いがんばりましょう。

2005.12.02 14:27 URL | ロンドン #- [ 編集 ]

ロンドンさん

 いつもアドバイスありがとうございます。
1回の取引で30万以上失うのは痛いですが、
いい勉強になりますし、121円を越えたら損切りしたいと思います。

 米の雇用統計が出ますね。一番すごいのが来るのに、何で不利なポジションを持っているのでしょう???

 重要な指標の前には、いままではポジションをクローズしてたのですが…。

 今回は、調子に乗ってしまいました。もっともっと慎重に取引を行なうべきですね。

 これからも、頑張ります!

2005.12.02 16:01 URL | nobu #uTW2HM5I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/54-d9d037e9

