為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週は、いきなり50銭プラスからはじまりましたね!
G7において、ドル高円安が事実上容認されたことが好感されて
ドルがあげてきました。

そうじゃなくても、年末はドル高になりやすいとか…(?)

もう、手におえません…。お手上げです。120円は、すっかり
定着してしまった感があります。

今現在、
121.36円
です。ドル強いですね~。

しかし、今週中一端は調整が入るハズです。(根拠無し)
そこでうまく拾って旅行の資金に当てたいです。

今週の取引結果によって、旅行の質が代わります。

負け犬コース    ⇒ 旅行中は3食ともスニッカーズ
(マイナス収支)

チキンコース    ⇒ たまにはマクドナルド
(0~10000円)

ちょびりっちコース ⇒ たまにはスシ・バー
(10000円~30000円)

あんたが大将コース ⇒ ベガスで有料ショーまで楽しんじゃう 
(30000円~ )

何とか、チキンコース以上にしたいです。5~7日間の旅を毎日3食
スニッカーズは避けたい!何としても避けたい!

ロスとベガスに行ってきます。ユースホステルは、一泊$20くらい
だから安いですよ♪

交通手段は、southwest航空です。この航空会社は、アメリカ国内で大成功しています。
値段がリーズナブルで、とってもお得♪
でも、さすがにクリスマスシーズンはちょっとお高め。
アメリカ国内を安く旅行したいのならば、southwestが断然お勧めですよ!!!



チキンコース以上を目指して頑張れよな!
と言う方は、こちらで応援お願いします!


スポンサーサイト

nobuさんこんばんは。
ロスカット残念でしたね、でも原資に傷が付かなかっただけよかったと私だったら諦めます。
今月は「あんたが大将」コースで旅行に行けるように頑張りましょう♪

2005.12.05 22:14 URL | ジン #xfH9rAAU [ 編集 ]

ジンさん

 コメントありがとうございます!

ロスカットは残念でしたが、大きなトレンドに逆らうとどうなるかを、身をもって体験できました。

 「あんたが大将」コースで、豪華な食事と有料ショーを見た後、絶叫マシーンでリバースというシナリオはどうでしょう!?

 今週も、ビビリながら頑張ります!

2005.12.07 01:02 URL | nobu #QHTiNqpQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/57-8f1d26c9

