為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のblogを書いた直後に、外為どっとこむにて
2万ドルを買いました。

値段は、$117.5だったのですが何とか安くなるまで
画面の前で粘って117.66で約定出来ました。
今現在は、118.33円ですのでちょっとだけ利益が出ています。

外為どっとこむは、レバレッジが10倍だから数千くらい安くても
あまり利益になりませんが、レバレッジが200倍だったら……。

でも、外為どっとこむの手数料は高いですね。
FX online Japanの口座が開設したので、
外為どっとこむで取引をする機会は減ると思います。
チャートは見やすいから、チャートだけ見ようかな♪



今週1週間は、びっくりするくらいのドル高になりました。
来襲はどこまであがるのでしょう?あがるかなぁー☆下がるかな~☆
レバレッジが10倍くらいだと、気楽でいいですね。
少しの値動きなんか全然気になりません。


来週からフルレバの取引が始まるのですが、普通の精神状態で
普段の生活をすごせるのでしょうか????

来週は、調整に入ってくれることを願います。117~118を行ったり来たり。
それくらいの値動きであれば、フルレバでも安心して稼げるでしょうから…。



それでは、来週からいよいよフルレバ取引が開始します。
わくわくどきどきです!為替王のblogを見て週末勉強します☆

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/6-e7a6798a

