為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなり有名な電子書籍ですよね?

以前、ファイナンシャルプランナー松島さんが書いた

寝ていても毎日1万円の金利得る方法とは

という電子書籍のレビューを書いたのですが、こっそりと

「楽しみにしています!」

というようなコメントももらえたので、今回もレビューをしようと思います。

寝ていても毎日1万円の金利得る方法とは



神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画!
~真のFXパーフェクトマニュアル~


を比較させてレビューしようと思っております。
どっちを買うべきか!?などなど……。

神とFP王?FPってことは、ファイナンシャルプランナー?
気になりますね!?私は、ちょっと高いし結構躊躇しました。


2万円も払ってダメな電子書籍だったら、

ズバ!

っと斬り捨てますので、お見逃しなく!
スポンサーサイト

はじめまして。FXを始めてちょうど一週間になります。1万通貨単位の取引でこまめに利確、損切りして現在3000円くらいの利益です。
僕もそのマニュアル購入しようかかなり迷っているところです。
ぜひレビューお願いします!

2005.12.13 00:14 URL | なまけもの #- [ 編集 ]

なまけものさん

 応援のコメントありがとうございます。

 山根氏の発言に感情的になってしまい、レビューをアップするのを忘れていました。

本日の夜中…日本時間の正午~夕方の間にアップロードします。

参考になれば、幸いです。

2005.12.13 01:20 URL | nobu #7tj1JwtA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/65-2a62adde

