為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドル円、ユーロ円などでMACDのシグナルが点灯していますね?
最近の相場でのMACDの威力はすさまじいですね。

ドル円でもユーロ円でも、MACDの買いシグナルが点灯していますね。
どうしたものか……。。。

以前のように、がばっと買いたい気持ちを抑えてちょびっとだけポジション
を取りました。もちろんドル円.

当然、ストップロスもいれております。
ファンダメンタルでも、テクニカルでも買いのサインが出ていますので
ドル円を買いました。

これからは、なぜ買ったのかが説明できるようになりたいです。

そして、さきほどこっそり売っていたスイス円を決済.
これは、私のメインバンクのFXOnlineJapanではなく、
外為どっとコムでの取引です。3万円弱の利益が出ました。

外為どっとコムでも、ノーポジションとなったため
そのお金でユーロ円のロングポジション1枚を取りました。

これは、為替王さんがお勧めしているのと、MACDの買いシグナル
点灯によるものです。



ところで、先日のクロス円の急落から少し相場から離れておりました
ところ、何というか冷めた目で為替を見れます。
他の方のblogを見ても、

「ちょっと興奮しすぎじゃない?」

というように感じることが多いです。冷静と言うのとは、ちょっと違うの
でしょうが…。うまい形容の仕方が見つかりません。


もっともっと為替の勉強をしなくては……。
こちらでも、多少の勉強はできますね。でも、もっともっと自分から
勉強しなくては………。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/73-ebf9a076

