為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クロス円が、また少し下がってますね。
クリスマス調整ってやつでしょうか?
さがっているといっても、数十銭程度ですから
どうってことないのですが、NZDなどはいつ下げ止まるのでしょう?
昨日から90銭も下がってますね。

ポンドの下げもまたエグイ。また2円下げていますね。
さすが、ポンド。すさまじい……。

でも、ポンドが約200円でNZDが80円だから、NZDの下げの方
が割合てきにはすごいのかな?

ポンド 2/200  = 1 %
NZD 0.9/80 = 1.12 %

このままNZDは下がり続けるのか、それとも下げ止まるのか…。
NZDを持っていない私には、あまり関係がありませんが興味はあります。

来年は、難しい相場になるのかな?
ちゃんと勉強しないと、だめなんですね。

勉強会とかがあればいいのに…名古屋の方、来年から勉強会開きませんか?

本当に凄い円高ですね!
今日も米経済指標はかなりいい結果だったのにもかかわらず、117円台を回復しなかったので、120円→115.5円→117.5円→下落

の大きな流れでみてまた円高になりそうですね><

このままいきかつ、115円サポートしてくれれば来年年始からかなりの数が買いから入るのではないかなぁと一人もんもんとしています(笑)

というかノブさんは名古屋の方だったんですね!
今回札幌から東京、東京から名古屋と広島に18切符でよってからさらに熊本まで行こうと考えていますよ!

もし会えたらおもろいですね☆

今年の日本は記録的な寒波ですので体にお気をつけて下さいね☆

2005.12.24 02:50 URL | ゆうちん #- [ 編集 ]

ゆうちんさん

お久しぶりです。

円高ですね!いやー、117円の前半で買ってしまいました。

やっぱり、円高に進むのでしょうか?
まぁ、ポジションも小さいですし115円までは放っておきます。

ストップロスは115円です。

私は、名古屋ですよ。18切符で
札幌 ⇒ 熊本 ???
元気ですね…。体を壊さないように気を付けて下さい。

年末には帰国しますので、名古屋に立ち寄る際は、一声かけてくださいね。
ひつまぶしでも食べましょう!

2005.12.24 06:32 URL | nobu #0g0czlik [ 編集 ]

はじめまして。「インフォカートで稼ぐ」のサイト管理者の
コバヤシです。

早速ですが、相互リンクをお願いできないでしょうか?
当方はすでにリンク済みです。
http://koba-chaki.seesaa.net/article/18005600.html

当方のサイトは現在 ページランク4ですが、
ページランク5を目指して、相互リンクをすすめております。
ぜひ よろしくお願いいたします。

2006.05.19 02:59 URL | インフォカートで稼ぐ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/74-5218d7e2

