為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。8ヶ月ぶりの更新です
以前からチェックしてくれている方はもう居ないと思いますが
これからどうぞよろしくお願いいたします。

ところで、先日のクロス円の急落には驚きましたね。
ポンド円のポジションを持っていたのですが、まさか
あれほど急激に落ちるとは思いませんでした。

月曜の夜に翌日も下がるだろうと踏んで指値で売りをオーダー
していたのですが、期待していた半分も売れませんでした。
しかし、外為さんの手数料は高い…。

9月から相場がどのように動くのか楽しみでなりません。

長いことblogを更新しておらず、他の方のblogも全くチェック
していませんでした。こちらの上位陣の顔ぶれも少し変わりましたね。
また勉強させていただこうと思います。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/76-3e33db16

