為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
再度クロス円が急落しましたね。
何でも、

独財務次官が次回のG7で円の弱さについて協議する…

と発言したことが引き金になっているみたいです。
ポンド円はピークの223.80円から218円まで5.8円以上の円高です……。
やはりポンド円の落ちるスピードはすさまじい。明日もポン円
が下がるのかどうかが気になります。

先ほどの急激な下落は218円で一端止まりましたね。
この後は一端1円~2円程度上昇して、その後にまた
下落して三尊天井を完成させた後213円くらいまで
落ちるのではないでしょうか?

予想ではなく希望です。

ということで、一端ロングポジションを建てて50銭~1円程度
抜いたらドテンして、ショートポジションを少しだけ建てようと
思います。218円を明確に割ってきたら、少し多めにショート
ポジションを建てる予定です。目標は214円~213円。


当たるか外れるか…外れたら笑って下さい(笑)
ゆうちんさんはポン円の買いポジを建てているみたいですが、今後どの
ような戦略を立てているのか非常に気になります。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/77-72cc0569

