為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
円安が進んでいますね
先週は円高の展開。そして今週は円安の展開。
いったいどちらに行くのでしょう?結局はレンジ相場ということでしょうか?

ポン円は217.50円から一端上昇すると予想していましたが、まさか
ここまで一気に戻すとは思いませんでした。
反対ポジションを取っていたわけではなく、損をなかったことが幸いです。

先回の更新でロングポジションを建てると書いたのですが、ストップロスを
きつくしすぎてストップロスに引っかかってしまいました。ストップロスを
217.80円の1円下につけようと思っていたのですが、気が付けば
217.60円にストップロスを設定していました。

「やばい!間違えた!」

と思ったが瞬間にストップロスにひっかかりました。
本当に情けないオーダーミス。次回からはミスをしないように徹底したい
と思います。

しかし、今回のトレードではストップロスや利食いポイント、なぜそのポジション
を建てたのかなどの理由付けができていました。これからも、自分なりのシナリオを立て
ながらのトレードを続けて行きたいと思います。

現在はノーポジション。G7が終わるまでは我慢です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fxnobu.blog34.fc2.com/tb.php/78-955bb4a4

