為替王にあこがれて

8ヶ月ぶりにblogを再会いたします。これからよろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
為替王さん風に山根亜希子氏のお馬鹿な発言をこきおろして
みます。

やられました。
11月の利益が綺麗さっぱりなくなりました…。


ラスベガスで身包み剥がされたと思います…。
ドル強いですね…。洒落になりません。MCくらいそうです。。。
最近、FXを始めたばかりでまだまだ分からないことだらけ。
スワップもいまいち、計算の仕方がわからない。

スワップで、うまくやれば生活できるだろうなぁとは思うが
どうればできるのかまでは分からない。

豪ドルやNZドルとかがスワップがいいらしいが、最近のNZドル
はちょっと高すぎないですか?いつかは落ちそうで、なかなか
手が出ないのですが…。こういうときは、豪ドルで円を買って円高
になるのを待つ!!

なぁーんて安易なことを考えてしまうわけですが、NZドルで円を
買ったら、いったいいくらのスワップを支払わなければならないのか?
フルレバで、そんなスワップを払いつづけたら、すぐに証拠金なんか
底をついてしまう……。


うーん、いい本が無いものか?とネットをうろうろ…。
で、こんなものを発見!

↓↓↓↓
外貨預金の10倍パワー!小資金でも1日1万円の金利生活・月30万円


1万5千円くらいかな?高いのか、安いのか…。どうしよう、うーん悩むな。
blogをいろいろ見ればそれくらいのことは乗ってるぞ!
という意見の方いますか?



為替を始めた人が、必ず読む書籍なんてものがあるのだろうか?
blogとかをいろいろ見て回るのは疲れるので、できればちょっと高くても
体系だった書籍を購入した方が時間の節約になるかなぁと思っています。

お勧めの書籍…為替王のblogに載ってないかなぁ~。
昨日のblogを書いた直後に、外為どっとこむにて
2万ドルを買いました。

値段は、$117.5だったのですが何とか安くなるまで
画面の前で粘って117.66で約定出来ました。
今現在は、118.33円ですのでちょっとだけ利益が出ています。

外為どっとこむは、レバレッジが10倍だから数千くらい安くても
あまり利益になりませんが、レバレッジが200倍だったら……。

でも、外為どっとこむの手数料は高いですね。
FX online Japanの口座が開設したので、
外為どっとこむで取引をする機会は減ると思います。
チャートは見やすいから、チャートだけ見ようかな♪



今週1週間は、びっくりするくらいのドル高になりました。
来襲はどこまであがるのでしょう?あがるかなぁー☆下がるかな~☆
レバレッジが10倍くらいだと、気楽でいいですね。
少しの値動きなんか全然気になりません。


来週からフルレバの取引が始まるのですが、普通の精神状態で
普段の生活をすごせるのでしょうか????

来週は、調整に入ってくれることを願います。117~118を行ったり来たり。
それくらいの値動きであれば、フルレバでも安心して稼げるでしょうから…。



それでは、来週からいよいよフルレバ取引が開始します。
わくわくどきどきです!為替王のblogを見て週末勉強します☆

